めっちゃ語りたい趣味に全力なブログ開設!と現状の環境

例のウイルス騒動も未だ終わりの見えない2020年5月末ですが、趣味に全力なブログを始めようと思います。
やっぱ好きなことの話をするって楽しいじゃないですか
ラジオみたいなのもできたらいいなってちょっと色々考え中。
癖があるのかないのかわからない名前ですけど、少なくとも自分で見て楽しく
願わくば少しでも誰かに見てもらえるよう程々に頑張っていく所存です。

よわよわの環境



PC

今は15インチゲーミングノートPCを使用。
最近はPCでゲームをしていないので若干寂しそうかも。
2014年前半のもので、CPUはまだしもGPUがGTX860Mと
型落ち感がもう半端じゃない。
一応4世代とはいえi7でRAM16GB、1TBSSDなので
普通にブラウザを見る分には全くと言っていいほど問題ない。
それと最近初期化したので中身はスカスカ。

スマホ

このiPadに映ってる奴。galaxy feelです。
未だにdocomo withで格安docomo回線で使用。
スペックは2年前の3万円代なのでこちらも型落ち。
スマホはここ数か月のうちに買い替えを検討中。

その他

入手困難になる前に買ったSwitchと、ボーダーランズ3のために買ったXboxOneSが主力コンソール。
未だ積みゲーの多いWiiUもこっそり居ます。

こたつゲーマーだし、基本型落ちマンでとてもいい環境とは言えないですけど
モチベーション保っていきたいですね。

一言

とりあえずスマホ買い替えたーい!Pixel4aはまだかー!

コメント

このブログの人気の投稿

今年買ったイヤホンの使い分け

使い分けって大事っていう話【Google Pixel Buds A-Series】

MY BEST OF 2021…?